【プレゼンター募集】NPO創立者と考える!みんなで広げる国際協力のはじめの一歩

ユニカセ・ジャパン主催イベント「NPO創立者と考える!みんなで広げる国際協力のはじめの一歩」イベントでソーシャルビジネスのアイデアを、プレゼンしてくれる学生さんを募集します!

一線で活躍する社会人、志あるほかの学生から
様々な視点でのフィードバックをもらえる機会です。

「このプロジェクト、ここからどうやって進めていこう」
「こんな案が浮かんでるんだけど、実際どうなんだろう」
「この企画、第3者の意見がほしい!」

なにか実現したい企画があるけど、まだ軌道に乗りきっていない人、
考えた企画を膨らませていきたい人など
このカンファレンスで、その願いをかなえませんか?
たくさんの学生さんの応募を待っています!

【募集要項】
テーマ:日本国内、アジア地域で社会のためになる企画
(分野は問いません。宗教、ネットワークビジネス関連はお断りします。)

プレゼン方法:形式は問いません
対象:企画立案中の学生
プレゼン人数:1人から2人

【応募方法】
下記HPから応募用紙をダウンロードし、下記のメールアドレスまで送信してください。

応募用紙ダウンロード
送信先:info@uniquease.net
タイトル:【名前】学生プレゼン応募

質問等ございましたら、
info@uniquease.net
まで!